close
4114

求マトリョシカ羅馬拼音歌詞

【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】作詞:ハチ 作曲:ハチ 編曲:ハチ 唄:初音ミク・GUMI 歌詞(作者ブログより転載)考え過ぎのメッセージ 誰に届くかも知らないで きっと私はいつでもそう 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ頭痛が歌うパッケージ いつまで経っても針は四時 誰も教えてくれないで 世界は逆さに回り出すああ、割れそうだ 記憶も全部投げ出して ああ、知りたいな 深くまであのね、もっといっぱい舞って頂戴 カリンカ?マリンカ?弦を弾いて こんな感情どうしようか? ちょっと教えてくれないか? 感度良好 524 フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩いて 全部全部笑っちゃおうぜ さっさと踊れよ馬鹿溜まりてんで幼稚な手を叩こう わざと狂った調子でほら きっと私はどうでもいい 世界の温度が溶けていくあなたと私でランデブー?ランデブー? あらま飛んでったアバンチュール? 足取り歪んで1

2

1

2ああ、吐きそうだ 私の全部受け止めて ああ、その両手で 受け止めてあのね、ちょっと聞いてよ大事なこと カリンカ?マリンカ?頬を抓って だってだって我慢できないの もっと素敵な事をしよう? 痛い痛いなんて泣かないで パレイド?マレイド?もっと叩いて 待ってなんて言って待って待って たった一人になる前にあなたと私でランデブー?ランデブー? あらま飛んでったアバンチュール? 足取り歪んで1

2

1

2 酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカもっといっぱい舞って頂戴 カリンカ?マリンカ?弦を弾いて こんな感情どうしようか? ちょっと教えてくれないか? 感度良好 524 フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩いて 全部全部笑っちゃおうぜ さっさと踊っていなくなれ チュ チュ 影音網址:http://www.youtube.com/watch?v=grsZVH6Furo

arrow
arrow
    全站熱搜

    Pelikan 4001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()