close
4027

哪為大大可以跟我說一下 這部MV的背景音樂??

這是300壯士的影片 http://tw.youtube.com/watch?v=Omh1yn2wor0 有哪為大大可以幫我找一下 這部影片的背景音樂!! 因為很好聽 可是我找不到 所以請各位大大幫忙找一下 謝謝
大大您好唷~TITLE - 英雄発売日 - 2004年11月24日発売元 - GIZA studio品番 - GZCA-4027盤種 - CDシングル(12cm)歌名:英雄作詩:Akihito Tokunaga 作曲:Akihito Tokunaga歌:doaカッコつけてるつもりで得意になって大事な事は全部置き去りにしちゃって自分で自分を苦しめているシュウジンそんな僕にサヨナラさTransformation!闇が怖くてどうするアイツが怖くてどうする足踏みしてるだけじゃ進まない男なら 誰かのために強くなれ歯を食いしばって 思いっきり守り抜け転んでもいいよ また立ち上がればいいただそれだけ できれば英雄さ今日もなんだかやる気が起きないなんて甘え尽くしの自分が本当は嫌いでとりあえずは外(おもて)で深呼吸 更新そんじゃ今からしましょうかTransformation!弱気になってどうする明日の君はどうする?黙って下向いてちゃ聞こえない男なら 誰かのために強くなれぶつかり合って 精一杯やってみろ泣いてもいいよ また笑えればいいただそれだけ できれば英雄さwow

arrow
arrow
    全站熱搜

    Pelikan 4001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()